こんばんは!
ブログみてくれてありがとう🫶🏻



まずは!

日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』週替わりコラム
四回目掲載中です!!

見てくれましたか?!

webでも公開されるよ〜!
みてね!

そして!

今日(日付変わって)
0時58分からHBCにて

キタコイ
キタに恋した!

の初回の続きが放送になります!

ぜひご覧くださいね〜!!



きゃわなさおり🍑💗




春ツアー『シュンカン』
座間公演終わりました!!

座間は初日ぶりの2公演目!!


2階席までたくさんのみなさんが
応援に来てくれてて
嬉しかったよ☺️💗



今日の感想での裏話!


早着替えがメンバー1遅いから
考慮してくれて
1番最初に着替えにいくんです!

公演見に来てくれたみなさんは
どこかわかったかな??笑笑


それでもいつもぎりっぎりなんだけど

今日はね、一呼吸だけおくことができて!
早着替え成功しました!😆😆😆



ここで着替えに行ったのか!って
ちょっと注目してみてね!笑




明日はーーー!!!

ついにーーーーー!!

地元北海道公演!!!!


楽しみすぎる!!

凱旋公演だいすきだからね😚😚😚



ライトパープルでの応援
よろしくお願いします!!ふんわり風船ハートふんわり風船ハート









〜お知らせ〜


テレビ朝日

お願い!ランキングpresentsそだてれび『ホリケンのみんなともだち』

ゲスト出演してます!
TVerで見逃し配信中です

HBC

新番組『キタコイ』


初回ゲストとして出演しました!


TVerで見逃し配信中!

明日23日 12時

終了予定。


⬇︎⬇︎





日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第一回目
第二回目
⬇︎⬇︎



第三回目

⬇︎⬇︎





Instagram





🐰したっけ🐰