みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、

気分で動いた一日でした照れ照れ


なんだか、

カフェに行きたい気分だったので、

今日は甘いフラペチーノを飲みながら、

ぽけーっとしてました悲しい悲しい



そのあとなんだか、

映画が観たくなって、

1人で映画を観に行きました照れ照れ



コナン君の映画を観ました照れ照れ


タイトルにマリン照れが入ってるんですよんラブ


なんつって看板持ち


いっつも犯人を予想するのですが、

今日も今日とてはずれでちたちょっと不満



あ!

エンディング曲がスピッツさんの

美しい鰭という楽曲で

テンション上がりまくりでした看板持ち看板持ち



久しぶりに映画館に行って

なんだか映画館の雰囲気に

癒されました悲しい


ポップコーン美味しかったです🍿


小さい頃から、

映画館は母や姉と一緒に行っていたので、

ちょっぴり寂しかったですが、

1人映画もなんだかいいなと

感じました看板持ち看板持ち




あ、あと

なんだか、

パスタが食べたかったので、

お昼にナポリタンをいただきました照れ




おいピヨでした照れ照れ


明日もがんばらんばねー照れ