こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございます!




今日、めちゃくちゃ暑すぎませんでした?
びっくりしちゃった笑
まだ春なのになー、、あれ夏だっけって
勘違いしちゃうくらい暑かった〜〜

でも天気いいと気持ちいいですね☀️


そうそう、昨日今日って
実は山梨にいました☺︎


自然大好きなのでリフレッシュできました🍀
そして私の最大の癒しみみちゃんに会えたよ

大好きなみみちゃんと写真を撮った!
ちょっとずつ上手く撮れるようになってきた、、、
気がするだけかもしれないけど笑





そうだ!昨日は吉田のうどん食べたよ!!

冷たいの食べたら麺が歯応えあった!!



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星