こんばんは
ブログみてくれてありがとう🫶🏻🫶🏻



テレビ朝日

お願い!ランキングpresentsそだてれび『ホリケンのみんなともだち』


見てくれましたか???☺️


TVerで見逃し配信してるので
ぜひ見ていない方!
また見たいなって思ってる方
ぜひご覧くださいね!


Meijiさんの
果汁グミ大好きなので

今回作るの体験できて
本当に楽しかった〜😚😚😚


出来立ての美味しさが
忘れられません!!🤤


グミは毎日持ち歩いてる
くらい大好きだし

コンビニとか行くと一旦
グミコーナーみて新作とか確認してるから

果汁グミも詳しかったんだ〜😆😆


グミ食べたくなっちゃってるかな?!!
みなさんはグミすき?!!


硬めのと柔らかいのどっち派ですか〜??






最近は
バラエティーでロケに行かせて
いただく機会ちょっとあって


初めてに近い状態だったし
なかなかロケとかないから
難しいと思う部分もたくさんだったけど、!



それ以上にとっても楽しくて!!!

もっとたくさんテレビに出演したいなって
また一つ夢ができました!!











〜お知らせ〜



HBC

新番組『キタコイ』


初回ゲストとして出演しました!


TVerで見逃し配信中!

4月23日 12時

終了予定。


⬇︎⬇︎






日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第一回目
第二回目
⬇︎⬇︎




第三回目

⬇︎⬇︎





Instagram









🐰したっけ🐰