good evening everyone

akiyama mao



本日はハロプロダンス学園 シーズン9・後編の

収録をしてきましたあ〜!


前編の収録はKITEさんにPOPダンスの基礎を1から教えて頂き次までに練習してきてください!みたいな宿題を頂いたのですが、、


今日は宿題の成果を披露したり

さらにステップや技を教えてもらったり

振り付け、構成をつけて踊ったり

一日中POPDANCEに触れていました😌



普段使わない筋肉だったり動きがたっっくさんあり

見様見真似で動くしかなかったけれど

だんだんと自分の物に出来少しずつレベルアップ出来てるような気がして嬉しかったです


POPはずっとやってみたかったジャンルなので今回こうしてみんなと踊れてすごく楽しかったです☺️


体の使い方とかまだ全然うまくは無いですが、、

POPの難しさや楽しさ、音を楽しむ姿など色々な物が画面を通して伝われば嬉しいなぁ😌



そして今回お世話になったKITEさんがとってもユーモア溢れる方で明るくて楽しくて教えるのがすっごくお上手なんです😭👏🏻


集中力がめちゃめちゃ必要で、時々集中力が切れそうな時も先生の教え方や明るさで頭にすっと入ると言うか。

すごくメンバーを盛り上げて下さり常に笑いがあり楽しかったです🔥🙇🏻🤍


あんなに難しいダンスを楽しく学べたのは紛れもなく先生のおかげです🙇🏻


また一緒にお仕事出来るように私達も頑張りたいですし今回でよりPOPDANCEを好きになりました!


いつかわたしらしくPOPを踊れるように

頑張りたいなと本気で思いました🤦🏻‍♀️



私達の初挑戦したPOP!!!

めちゃめちゃ格好良いのでみなさん是非ご覧頂きたい😏😏😏


あ、振り付けの中でそれぞれメンバーのフリーダンス?ソロで踊る場面があったりするので

そちらも楽しみにしていてくれると嬉しいな🙈





シーズン9の放送は

明後日4/20木曜日夜11:30〜です!



「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」

「スカパー!プレミアムサービス光」

J:COM

「ダンスチャンネル導入のケーブルテレビ」

Amazon Prime Videoチャンネル」にてご視聴いただけますよ☺️☺️


詳しくは上を見てみてくださいね!!!



ダンス学園見た事ない人いらっしゃると思うのですが本当に一回見て頂ければ分かると思います。


私達のダンス愛やダンスにかける思い、

詳しく無くても一緒にダンスを学び楽しんで頂けると思います(^^)


ダンスを学べるだけじゃなくショーケースがあったり完成した振り付けをパフォーマンスしたりもするので普段見れない私達のパフォーマンスを見てほしいなと思います😚



あとは、バラエティー要素もめっちゃある。笑

毎回たくさん笑ってて楽しかったなあって帰るんですよね


みなさんにも一緒に笑ってほしいし

ダンスだけじゃないのでね😏

迷ってる方いれば是非この機会にハロプロダンス学園是非見てください✌🏻✌🏻✌🏻♡


メンバーみんなの事もより好きになるはず☺️


では、また🌻


足が棒になったので

早くお風呂入ってねる!!!!


足さん悲鳴あげてはります。笑


足さん体さんおつかれさま🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻