こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!




今日はアイスを二つも食べた笑
最近食べすぎだなあって思うけど
アイスには勝てません、、、キメてる



今日の写真は、、、、すやすやみみちゃんふとん1

みみちゃんは好きなお菓子があって、
そのお菓子が入ってる棚に向かって、
食べたい時にはニャーって泣くんだ〜

あと朝まで寝てると起こしに来てくれるよ
顔、ふみふみされる笑




動画とか見返したり、写真とか見返すだけでも
癒しです🐈



流石に最近ゴロゴロしすぎなので
運動しなきゃな〜と思って
今日は散歩したよ!!

中学生の時は毎日部活で走ってたけど
最近体力が落ちてきた気がするから
沢山動いて体力戻したいです^^



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星