こんばんは!
ブログみてくれてありがとう🫶🏻



テレビ朝日

お願い!ランキングpresentsそだてれび

『ホリケンのみんなともだち』


に本日!!
4月17日(日付変わって18日)
24時45分〜25時20分


出演します!☺️





Twitterにオフショット載ってるから
いいね、リツイートよろしくお願いします!

 

 




緊張した〜!!

けど

ホリケンさん
森本晋太郎さん

お二人とも優しくて面白くて

たくさん笑顔になりました!


ホリケンさんワールドがすごすぎて
こんな近くで体感できる事ないから
楽しかったです!



そして
お菓子メーカーの明治さんへの潜入
という事で!!


普段から明治さんの商品たくさん
食べているので、
わくわくしたな〜!!



バラエティー初心者なので、、笑笑
ぜひ優しい目で見てください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️









〜お知らせ〜



HBC

新番組『キタコイ』


初回ゲストとして出演しました!


TVerで見逃し配信中!

4月23日 12時

終了予定。


⬇︎⬇︎






日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第一回目
第二回目
⬇︎⬇︎




第三回目

⬇︎⬇︎





Instagram






🐰したっけ🐰