こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日までたくさんのコメント
ありがとうございました!!


今日は名古屋で春ツアーの公演がありました☺︎
見に来てくださった方、ありがとうございます気づき

ペンライトフリフリしてくれたり
一緒に踊ってくれたり、、嬉しかったですキラキラ


単独での名古屋公演は去年ぶり!!
ということで凱旋の新沼希空さんに
髪型を決めてもらっちゃいました🎶

そして凱旋の八木栞ちゃんとはコンサート中に
八木ポーズできたよ!!✌︎

差し入れをお二人からいただきました!!
差し入れ美味しかったなあ〜!最高気づき


今日は2日目です😌

さらに気合を入れてこれから、課題点を改善していきたいですしこの春ツアーで沢山成長したい!!
一つ一つの楽曲の表現で違いを見ていただけるようにもっともっと頑張るぞ〜




今日、ポニーテールしたのに、
写真撮るの忘れちゃった( ;  ; )

昨日の写真載せちゃう〜



谷本さんと写真撮ったよ〜〜

この衣装フリフリ系なんだ〜〜笑い


来週は写真撮り忘れないようにするね!!📸




先日ワンピース買っちゃったんだ〜

でも半袖だからまだ寒くて着れなくて、

早く着たいな〜って思ってます!




今日は体をゆっくり休めます!!

早く寝るぞー!!ふとん1ふとん3



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星