こんばんは🌙

小野瑞歩です💧🐾


つばきファクトリー 

CONCERT TOUR ~シュンカン~

初日ありがとうございました!


ステージに立って

みんなで歌って踊って届ける時間が

自分にとって1番好きな瞬間だと

改めて感じた1公演でした😌


とにかく全力で

最初から最後まで!

届いていたかな、、、

届いていますように😌😌


満員の座間、

本当にたくさんの応援

ありがとうございました!

エメグリペンライトも

ほんとにほんとにありがとうございました🤍

感想まってます😌


スタイリッシュつばきです⚡️


全員ロングブーツなのが

ほぼ初?なので見どころだと思います


りことゆめちゃん

いっぱいたのしい思い出作ろお🫶


明日は名古屋!

日々最高の瞬間を更新できるように

今できることを全力で

がんばります❤️‍🔥


本番中には微塵も感じなかった

脚のおもさかんじてる、、

ゆっくりお風呂に浸かって

明日はかるあしでむかえたいです


そしてライブ中に発表がありましたが、

「行くぜ!つばきファクトリー」

新シーズンの放送が決定しました!


こんなにも早く

新シーズンができるなんて

周りの方のお力もですが、

観てくださるみなさんがいなかったら

実現できなかったと思います、

ありがとうございます❣️


新シーズン

もっともっとがんばって

たのしんで

楽しい時間をお届けしたいです!


スカパー番組配信とスペースシャワーTVで

みられます

初回放送は


5月8日23時30分からです!

おたのしみに!


おやすみずほ🌙