good evening everyone

akiyama mao



4.15

シュンカンツアー始まりました👏🏻


他のグループとはちょっと遅れて始まった私達の春ツアー!!

みなさんお待たせしました😌



久しぶりにみなさんに会う気がしたし

11人になって初のLIVEだったので

なんだかドキドキしておりました🙈


まだ始まったばかり!

これからあと10公演あります!♡


今回のツアーはつばきらしく色んな楽曲が聴けるのと、また新しいつばきが見えるツアーだなと思います。


今までになかったような演出があったりして

新鮮な気持ちで楽しんでパフォーマンスしております!


みなさんにも楽しんで頂けるようなLIVEになっていたら嬉しいなと思います!


りことゆめと一緒にやる春ツアーは最後なので

そんな事も考えながら今日初日を迎えました


まだ時間はあると言っても

あっという間に時間は過ぎちゃうんだろうなと思うのでよりみんなとの時間を大切に楽しんでいけたらなと思います!


みんなの思いをパフォーマンスにぶつけます!!



わたしはこのツアーはまた1つ2つ3つと成長したいですし色んな表現が出来るよう頑張りたいです😌


つばきのみんな格好良く過ぎて、、

近くでしびれます🥹👏🏻


わたしも負けないようにもっともっと頑張らなきゃなあ🔥🔥🔥✌🏻



帰り道しおりと♡


このしおりかわいすぎる😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫🫶🏻




はーと 



では、また🌻



今夜25:30〜

RKBラジオ 今夜だけ浮かレディオ


しおりとゆうみといっぱい話しました。笑

脱線しまくったけど話が尽きなくて楽しかったです😂😂😂🌸


みなさんよかったら聞いてください!


ラジコなら全国どこからでもお聞き頂けますよ♡