こんばんは!
ブログみてくれてありがとう🫶🏻

コメントも読んだよ!




昨日、発表になりました


リーダーの山岸理子ちゃん
岸本ゆめのちゃん

2人同時に
秋ツアーをもって卒業になります


ききが卒業したばかりだったし
しかも、りこゆめの2人同時ということで
みなさん驚かれたんじゃないかな、、!

 


りこはリーダーとしていつもみんなを
優しく見守ってくれていて、
私が辛かった時期、
寄り添ってくれてたくさん助けてくれたし
りこがいたから今つばきで活動出来てるくらい
大切な存在です



ゆめりんは
いつもグループのこと
たくさん引っ張ってくれて
パワフルな歌声が素敵で、
パフォーマンス一緒にしてると
本当に安心感があります!




結成時から同じ時間すごしてきた
仲間なので、
卒業ってなるとやっぱり寂しいですが


2人とも次の夢に向かって
前向きに歩いているので

その気持ちを応援していきたいな!!



2人からの言葉です!
⬇︎⬇︎





11人で活動できる時間も限られてきたし

私自身もアイドルでいられるのも

いつまでかわからないので



1日1日大切に過ごしていきたいなと

思ってます!




みなさんもつばきファクトリーから

目を離さないで

これからも応援してくれると

うれしいな!!






明日から

春ツアーも始まるので


張り切っていきたいと思います!☺️☺️



たくさん会いにきてくれるかな??!









〜お知らせ〜


HBC

新番組『キタコイ』


4月15日(日付変わって16日)

深夜0時58分〜


よりスタート!!!


北海道の皆さんぜひご覧くださいね!!



放送翌日にはTVerで全国配信されます!!道外のみなさんも見れちゃうよ〜



⬇︎⬇︎




日刊スポーツ北海道版
『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第一回目
第二回目
⬇︎⬇︎




第三回目

⬇︎⬇︎








Instagram




🐰したっけ🐰