good evening everyone

akiyama mao



先程発表になり知ってる方もたくさんいらっしゃると思いますが、、、


山岸理子ちゃん岸本ゆめのちゃんが

今年の秋に予定されているコンサートツアーをもってつばきファクトリー並びにハロー!プロジェクトを卒業する事になりました


まだ、やっぱり2人がつばきファクトリーから1歩出て新しい道に進むって言うのが考えられない、

嘘なんじゃないかなって思っちゃうくらい。


今は不思議な感覚です



卒業の報告をみなさんにしちゃうと本当になってしまうから今日のこの時間が来るまでずっとドキドキソワソワしていました、



私達の優しくて暖かいリーダー、りこ。

そしてつばきを常に引っ張っていってくれてるゆめが卒業しちゃうのは正直めちゃめちゃ寂しいですが、、、

2人のこれからの人生を応援してる気持ちだったり大好きな気持ちは変わらないので、笑顔で送り出せるようにわたしも精一杯頑張っていきたいなと思います




一瞬で秋になっちゃいそうだけど

今までと変わらずみんなとたくさん色んな思い出を作っていけたらなと😌



ファンのみなさんも寂しい気持ちでいっぱいだと思いますが、、、私達も同じ気持ちです🥲


残された時間を大切に。

一瞬一瞬楽しんでいきましょう🥹


同じつばきファクトリーのグループとして

活動出来る日々を私も楽しみまくりたいとおもいます!!



りことゆめといっぱい笑いたいな☺️




明後日からのツアーも11人みんなで頑張ります🌻