こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪









劇団四季がオリジナルミュージカル

『ゴースト&レディ』を上演することが

決定しましたねー!




最近だと

『ロボット・イン・ザ・ガーデン』

『バケモノの子』

ファミリーミュージカル

『はじまりの樹の神話

〜こそあどの森の物語〜』


他にも有名なものだと

『夢から醒めた夢』

『ユタと不思議な仲間たち』

『エルコスの祈り』など


劇団四季は海外で作られた

有名な作品だけじゃなく

たくさんのオリジナルミュージカルを

上演してきていますニコニコ




日本から海外へ

ミュージカルを逆輸入する時代も

そう遠くないのかもしれないですね飛び出すハート





『ゴースト&レディ』

とっても楽しみですニコニコ







そういえば

昨日のブログで書くの忘れちゃったけど

昨日の写真は秋ツアー中に

広島観光したときに撮った写真です📷



最近リハーサルしてるから

なかなか写真のストック

無くなってきちゃうんですよねー無気力



撮れる時にたくさん撮っても

ブログで使う時に同じ時の写真だと

あれ、この写真使ったかなって

心配になっちゃって

結局選べないことがよくあります真顔




どうしたらいいんだろう絶望






お知らせでーす!


20232/22

つばきファクトリー 10thシングル

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」を発売しました!


間違いじゃない 泣いたりしないのMV

https://youtu.be/q6TE1sIEwso

スキップ・スキップ・スキップのMV

https://youtu.be/o4XoiEUlq0o

君と僕の絆 feat.KIKI

https://youtu.be/pi-PUNePS_I

沢山観てください!




きのこたけのこ大戦記

西田汐里さんと一緒に

歌わせていただきました💕

是非観てください!

https://youtu.be/q4l34kcWsC8




RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞