🍋たらこパスタをたべた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ね、凱旋公演たのしみ!!!!


差し入れどうしようかなー


かんがえるのたのしい!


ピーチ色一色の会場見られるのかなあー


🥺




 


今日は、ゲネプロしましたー!


春のコンサートに向けて、がんばった!


もうねー衣装かわいくてさあー髪型迷っちゃう!


早くみんなにみてもらいたいです😘


元気いっぱいで初日迎えられるように、たくさん寝て、ご飯食べて、免疫つけないとー!


みんなは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちおつかれさまです😌


ほんとにえらいよ、すてき


きっとお仕事やお勉強が大変な方もいると思うけど、早く寝るんだよ??


明日もがんばってこ🤤






今日も、さおりの自撮りです♪





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

喉乾燥!!!!本番までによくなりますように

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡