good evening everyone

akiyama mao


今日のお昼🍴


トマトのオリーブチーズ焼き

久しぶりに作りましたぁ


やっぱ美味しいのよね、これ😌


お昼たくさん食べてリハーサルに挑めましたよぉ


今日は衣装を着て通してやってみたんですけど

本番が楽しみになりました


今回結構リハーサルがあったので

なんか自信がある!

不安な気持ちが減ってすごく嬉しい〜


毎日みんなとたくさん動いたので

リハーサル終わったあ!って達成感がありました✌🏻


今までのツアーとはまた一味違ったLIVEになると思いますので楽しみに待っていて下さると嬉しいです


本番まで後少し🔥










では、また🌻


みなさんにお知らせ


5/26

Hello! Project 25 周年のFCイベント

【モーニング娘。2 期 

保田圭・矢口真里presents「2(に)」】


に参加させて頂く事になりました🙇🏻



スタッフさんにも秋山は2期じゃないのだけれど

グループに途中から加入した人として今までの色んなお話をしてもらいたいなと思ってます!と言われたので、みなさんのどんなお話を聞けるのかとかも

すごく楽しみだなと今からワクワクしております😌


わたしも昔を思い出しながら

色んなお話しが出来たらなと思います🙇🏻


M-line 受付が本日の16時から始まっていますのでみなさんよかったら是非🌸


Hello! Projectファンクラブでの受付は

4.21 18:00〜始まります!



当日緊張すると思いますが、、

精一杯頑張ります☺️