good evening everyone

akiyama mao


最近はパスタをずっと作りたいんですよねえ


リハ期間なのでなかなか難しいけど

ちょっと時間ができるたびに何を作ろうか迷ってしまうくらい😁


パスタの本も持ってるから色々見るのが楽しくてね


ままの作るパスタが大好きなんですけど

いつかはままくらい美味しいパスタが作れるようになりたいんだ😚


最近あまり料理出来てないから

今度のお休みが楽しみです⭐︎⭐︎


今日の朝は自分でホットサンドを作り

食べてからリハーサルにいってきました〜


毎日いっぱい動けて嬉しいなぁ


たくさん汗かいて良い運動🕺🏻🕺🏻


本番がだんだん近くなってきましたね?

みなさんは楽しみにしてくれてますか🙈


新しいつばきを是非楽しみにしていてください(^^)


よーーーし明日もがんばるぞ🔥


では、また🌻


お風呂に浸かりながらいっぱい動いて疲れた足をマッサージするのが最近の日課💪🏻



みなさん今日も1日お疲れ様でしたぁ


おやすみなさい〜