23:30〜
#行くぜつばきファクトリー
つばきファクトリー加入同期絆No.1選手権
のリピート放送です📺

ここ数ヶ月で?同期を意識することも増えてきた気がします

同級生じゃなく
同期って
私の人生には2つしかないですね

そんなにたくさんある人も少ないか!

別の職業だったら、同期とはどんな関係性だったんだろうなぁ

行くつば、ぜひご覧くださいね


リハをしているスタジオのホワイトボードに



さおぺん、いた


豫風瑠乃ちゃんのお絵描きも

いつもたくさんあって、可愛いんです


今日はそこにスタッフさんのお絵描きも追加されていたのですが、それがめちゃくちゃお上手で!

びっくりしました🫢


気合い入るメッセージとかもあって

素敵なチームだなと思います



あしたも、きゃめりあふぁい




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの