🍋お弁当がおいしそうだなあーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


今回、凱旋公演があるのがほんとにたのしみ!!


がんばる!


ちなみに今日は、筋肉痛、、、


腕と背中が、、、


動かして良くする!笑







みんなー


きょーもいちにちおつかれさまです!


さおりは今日早起きでした!!!!


そして今からもがんばってきます😌


ツアー初日が今週なの、驚き!!!!!!


緊張しそう。


不安なくして初日迎えられるようにがんばります😆✨


みんなきょーもおつかれさまーーです!


ほんとえらいよ!






今日も、さおりの自撮りです♪





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

わんちゃんとかねこちゃんの動画
いやされるうー

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡