こんばんは

小野瑞歩です💧🐾


昨日のブログも

たくさんのあたたかいお言葉、

ありがとうございます。

ほんとうにほんとうに

ありがとうございます😌


みなさんに

笑顔を届けられる存在になれるよう

初心の気持ちでがんばります。


今日も朝からみんなで

リハーサルでした!


徐々に完成に近づき、

みんなのパワーを間近で感じるから

私ももっと!という気持ちになります😌


スタジオまでの道で見つけたお花🌸

蜜吸えるお花かな?

小学生のころによくお友達と吸ってました


そして只今

Hello! Project ひなフェス2023

「つばきファクトリー プレミアム

~浅倉樹々 卒業スペシャル~」

つばきファクトリー出演部分を

ノーカットでアンコール放送中です!


事前にお知らせできなくてごめんなさい😢


CSテレ朝チャンネル1

スカパー!番組配信でご覧ください!


また明日🌙