こんばんは
ブログみてくれてありがと🫶🏻



今日休憩中に

るのが急に

メロディー歌って、この曲知りませんか?!

って言ってきたの!


どこかで聴いたことある
メロディーで!!

ドラマとかで流れてる系の
音楽らしくて、


ドラマだったら私よくみてるから
って思ったけど
どのドラマか全然わからなくて

モヤモヤしちゃって!


真剣に調べ上げたら!!

なんと!!みつかって!!


スッキリしました😆😆



ちなみに

マルモのおきての

という挿入曲でした!


見つけて教えてあげれて
よかった☺️☺️

そして素敵な曲!




ドラマの挿入曲、BGM

ってとっても素敵なの多いよねー!!



最近だと


silentの
silent main theme』

とか!

あとは、

失恋ショコラティエの
『Regrets』


中学聖日記の
『春夜、雨を喜ぶ』
とそれの
ピアノバージョン!!


プロミス・シンデレラの
Promise C. Alt Version ft. Ashley Alisha』

好き!!

どれもドラマを思い出して
その世界にいるみたいになれて
素敵!!


まだ他にもあるけどね〜!


みなさんはドラマのサントラとか
きく???!







第二回目
⬇︎⬇︎




第三回目

⬇︎⬇︎





Instagram






🐰したっけ🐰