こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日もリハだったよー!
朝早く起きちゃったんだ〜


早起きって大事!!
太陽☀️の光も大事!!

これから夏だし日焼けしない程度に
光にあたります☺︎



木で遊ぶみみちゃん!!
最近暖かくなってきているので、
みみちゃんとお散歩したいです🐈


みみちゃんとはなかなか会えていないので
早くあいたいな〜!!







昨日載せたちっちゃい時の写真!
めちゃくちゃ私だったよねっ


って事で、昨日の写真よりももっと小さい時におんなじ顔してた写真があったから載せます気づき





変わらない??☺︎




今日もお疲れ様です

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星