みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ



今日は、

朝から用事があって

眠ワラビーでしたが、

頑張って起きましたー照れ照れ照れ



でも

朝早く起きると

得した気分になって

なんだかルンルンなりましたグラサン



そして、

午後からは春ツアーのリハーサルが

ありました照れ照れ



どんどん素晴らしいステージが

出来上がってきていて

はやくみなさんの前で

パフォーマンスしたいなおねがい

感じましたびっくりびっくりびっくり





なんだか

手が寂しかったので、

うさぎちゃんキャッチしてみました照れ



このうさぎちゃんかわちい🐇



明日もがんばらんば照れ