こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日は雨が降ってた☔️
家出た時に、雨降ってなかったから、
傘持ってなかったんだけど、
降り始めちゃったからめっちゃ焦ったあぁぁ


でも、、

なんと、、、

日傘を持っていたから日傘で雨と戦ったよ!!🔥



今日もリハだったんだけど
めっちゃ動いていい汗かいた!!

本番楽しみだな〜
初日は座間で行われます!!
皆さん見にきてくれるかな?👀💕




そう!!4月だし
新生活が始まっている方も沢山いるのか!って
今日めっちゃ考えてた!🌸


新生活ってワクワクするけど
不安もありますよね〜、、


高校の時とか、4月はクラス替えがあったから
友達できるかなあってソワソワだったよ!笑



きっと新生活大変だと思うけど、
皆さんのこと応援してます📣
私もリハ頑張るぞ〜〜!!🔥



本当は高校の時の写真あるかな〜って
探したんだけど、、なかったので小さい時の
一度載せたことあるかもしれないけど!!
千夜一夜でも載せた写真🤳







フィルターかけてみたよん〜



今日は眠たいです、、

帰ったら速攻寝ます〜zzz



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星