昨日は60TRY部
ありがとうございました!!!

ゲストはロクマルでお友達になれた
シンガーソングライターの琴音さんでした🎶

あの美しい歌声
儚さのある話し声
綺麗なお顔立ち
丁寧な言葉遣い
たまに出る豪快な発言
ギャップがやみつきになっちゃいますよね🤣



琴音さんは4/19に

最新E.P『君にEP』をリリースされます!!



公開されたばかりのMV!!

素敵すぎる、、、、!

めっちゃ観てるし聴いてます👀👂


MV撮影の過酷な裏話なんかも聞いちゃいましたので!

是非、radikoタイムフリーできいてねん!!


はやく遊びいきたい!

と、トレーニングでも、、いいし、、ね?笑


琴音さん、

また60TRY部でも

プライベートも!

よろしくお願いします💌



つちやさんとのプランクトークあげました!

チェックよろしくお願いします🏋🏼





みなさま!!!!

うれしいお知らせ!!!!


つばきファクトリー

LuckyFes2023に出演致します🎪


わーーーーーーーーい!!


こちら


7/17(月祝)に参戦!!!!

国営ひたち海浜公園です、楽しみ🤤


応援しに来てください!!!!!!!!!






ツアーリハ、始まったヨ

シュンカン、あともうちょっとだね

たのしもうぜーーーーーーーい



ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの