やっほ〜


きそらです^^





羽賀朱音ちゃんに

背中を押してもらったお話しするね!




ききちゃんの卒業公演前に


緊張しすぎちゃって

なんだか気持ちが

落ち着かなかったんです。


あかねちんと廊下ですれ違って


卒業公演についてどう挑むべきかとか

色々相談したりしたの…


石田亜佑美さんから

パワーを貰いたいなぁ〜

なんて話したら


貰ってきなよ!って

背中おしてくれたんです!



勇気だして

石田さんの所に行ってきたよラブブルーハート


もうね

パワーめっちゃもらいました!!!!!!


そして公演後にも

石田さんがいたので

思わずハグししてもらいにいっちゃったよ〜〜

チューチューチューチューチューチューチューチュー


そして


まさかまさかのその様子を

譜久村聖さんが写真と動画を

撮ってくださっていたのラブラブラブラブラブ


譜久村さん本当に優しい

感謝です!ルンルン


やっぱあゆみずきしか勝たん!です!



そのきっかけを作ってくれた

羽賀朱音ちゃんありがとうねキラキラキラキラ



たくさんの先輩方、メンバー


そして何より

応援してくれたみなさんのおかげで


できた公演だったな〜〜って

思います!!!



今日はお仕事に行く時

結構歩いたんだけど

天気が良くてポカポカで幸せだったなぁちょうちょちょうちょ


そろそろ日傘使わないと〜















では、