こんばんはあしあと猫あたま




結心です!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!



卒業コンサートから1日たってみて
昨日のことが夢だったように
あまり実感が湧かない状態だけど、、


また、絶対浅倉さんと同じステージに立てるように
私もこれから頑張ります✨
そして悲しいさよならじゃなくて
次のステージに進むためなので!!


浅倉さんにはこれからもたっくさん連絡しますし、たっくさん遊びにもいきます☺︎


これからの活躍も
応援しています!!✨


そしてつばきファクトリーも
春ツアーにむけて頑張るぞ!




ぎゅ〜💕




可愛い浅倉さんと可愛い猫です🐈‍⬛✨





最近、寒いので気をつけてくださいね
私は今日上着を着ずに出歩いたら
寒かったよー、、💧


そういえば!!!
地元の山梨学院が野球で優勝しました🥇
おめでとうございます㊗️

地元民としてとても嬉しいです気づき気づき




今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星