みなさん、こんにちはーヾ(´︶`♡)ノ



不思議な感じ、山岸理子です!



ききの卒業公演の次の日、


ああ今日から
"つばきファクトリーの浅倉樹々"
じゃないんだなぁって


アーティスト写真も新しいのになって
一日でガラッとこんなに変わっちゃうんだなぁ
って今思ってるけど、
でもやっぱり昨日の余韻に浸りたくて


起きてすぐ、昨日のライブの映像を
テレビでみました!


みんなかっこよかったーーー✨✨✨
そんでラストはやっぱり泣ける😂


つばきファクトリー最高って思った🫶


みんながだいすきだなぁって改めて思えた
公演で、これからもずっと心に残る
素敵なライブでした✨



ききのドレス姿綺麗すぎて、
あの姿はちゃんと目に焼き付けました💎💕


ポニーテールききも、
 初期時代のききを重ねつつ見ることができて
エモかったしなにより可愛かった、、🫶🏻


ハロー!プロジェクトのメンバーや、
たくさんのスタッフさんや関係者のみなさん、
そしてお客さんに見守られながら、


ひなフェスという大きな会場で
ききの卒業をみんなで
お祝いできたこと、
本当に良かったし、


メンバーも欠けることなく、
無事に12人で卒業公演が出来て、
ほっとしてます。


ほんっっと愛で溢れてたなぁぁぁぁ❤️


セットリストも演出も特別で、
できる限りのことを尽くして考えて
下さったスタッフさんや、ききに
とても感謝してます、、



ききにはお手紙書いたり、
先日の特番の時のお手紙でも
想いを伝えたりしたよ、


ききの顔みるだけで安心するし、
いつも、りこなら大丈夫っていってくれて、
その言葉に何度も何度と救われてきたよ。
いつも隣にいてくれてありがとう♡



あ、ムリ、なく。笑
てか泣いてる


んーーーーーさみしいよ、、!!



でも今日も明日も会うんだ☺️
だから今は、まだ寂しくないんだ!



多分春ツアーリハーサルあたりから
また実感してくるんだろうな〜



そして本日!
つばきファクトリーとしてはラストの
浅倉樹々の声が聴ける番組が
あります(*^^*)


23時から!
行くぜ!つばきファクトリー


ききコメンタリーVer.です🫶🏻💕︎︎
1時間もたっぷりお話してくれたらしい!

今夜いくつば最終回見逃すな!!!!









𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿10thシングル
間違いじゃない 泣いたりしない/ 
スキップ・スキップ・スキップ/
君と僕の絆 feat.KIKI
2/22(水)トリプルA面シングル発売中!


TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
スペースシャワーTVにて、
#34   初回版放送  最終回!!!
4/3 (月)  23時〜24時
ほんとにほんとに最終回
ききがコメンタリーです💖

📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖

📔IDOL AND READ 033
1/31(火)発売
ソロロングインタビュー🍐

📔PET POP SQUARE
2/22(水)発売
愛犬サンディと🐶

📔 SCawaii!特別編集 

つばきファクトリースペシャル

2/27(月)発売

みんなで出るよー🫶


📔CDジャーナル 2023春号

3/20(月)発売

つばきファクトリー裏表紙✩


♪LIVE情報♪

🎤Hello!Project 2023 Spring
CITY ClRCUlT
4/15(土)ハーモニーホール座間
を皮切りにスタート‼️


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 


清水佐紀さんが
見にきてくれました🤭🤫


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)