想いを言葉にすること
相手に伝えること

ずっと難しいな〜って思ってたんですが

昨日のステージで12人が魅せたパフォーマンスや
伝え合ったメッセージは
これまで関係を築いてきた私達だからこそ
自然と出るもので

こんなにも自分が出せるようになっていた場所が
安心して帰れる場所が
つばきファクトリーだったんだなって思って
本当に嬉しかった😌🌸


ひなフェスのステージをお借りして
たくさんの方に見守られながら卒業ライブが出来たことも、想いを残せる場があったことも
本当に感謝しています

それは会場だけで止まらず
あなたがそこにいるだけで
想ってもらえるだけで嬉しいんです

どんな形にせよ、どんな場所からでも
応援して下さり本当にありがとう!





つばきファクトリー
最高だったよね!!!


私の誇りであり
全てを捧げた青春がつばきファクトリーで
良かったなって思えた瞬間

みんなすっっごくキラキラしていて
ステージに立つアイドルとしてはもちろん
一人の人間として、それぞれの想いが咲いていたなと思います💐


ライブは初期の頃からこれまでを日記のように振り返れたらと思いセットリスト考えました

オープニングの演出、17才のフォーメーション、
着替え時の映像、銀テープなど
私達だけじゃ出来ないことも
たくさん詰まっていて

日々、支えて下さるチームの皆さんがいるから
つばきファクトリーの輪や可能性が広がっていく事改めて感じました

始まりからここまで
つばきファクトリーに愛を注いでくださって
ありがとうございます!

今後も変わらずよろしくお願いします!




そして嬉しい演出の一つであった卒業セレモニー

みんなに囲まれながらお手紙を読みました
書いたことが全てです
真剣に聞いてくれてありがとう!


ドレスはびっくりしたかな?

昔から紺色が大好きで
私の内側の部分を引き出してくれるような安心する色なんです

そこにライトピンクも交わって
今の私がいるような、感覚で
ずっと2色にしたいなって思っていました

あとキラキラいっぱいにして下さったんです!

私にはもったいないくらい素敵すぎるドレスを
作っていただけたこと

ギリギリまでお直しして
最高な状態で用意して下さった
スタイリストさんのこだわりがいっぱい詰まっていることも幸せです

本当にありがとうございました🙏🏻





ソロ曲

You're My Friend


Buono!さんの大切な1曲を歌いました


今回バージョンに音も作っていただき

RECではコーラスも録りました


関わって下さった全ての皆さんへ想いが届いていたら嬉しいです


そしてこれからの一歩を踏み出せた瞬間にもなり
この曲と共にまた歩んでいけたらと思います


You're My Friend feat.KIKI



ぜひ聴いてください!





最後に、、



メンバーたちへ






いーっぱい愛をくれてありがとう!!!


みんなと過ごした日々や貰った言葉

どんな感情も大切にする!



また同じステージに立てますように☺️



みんなのこと誰よりも応援してます!

これからもキャメリア ファイッ!!




blog読んでくれて
本当にありがとうございました🥰



ではまたね〜