🍋全力を出し切った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊




今日は、ひなフェス2日目!
そして、ききの卒業公演がありました🌸
来てくださった方、見てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございます😊

まずはライブの感想を書きますね

ほんとに、あっという間だったな!
今脱力感、、、、!
がんばったなあーと実感しています。
楽しかった!!!!!!

ききのドレス姿、本当に素敵だった✨
涙腺が緩んじゃったよ
メンバーカラーのドレスだと思ったから大人のききでびっくりした

お互い大人になったね😌

全力を出し切ったなって思うし、後悔は全くないです!!!
たのしかったな!!ありがとう!






そしてきき。
卒業おめでとう!
約9年間、お疲れ様です😌🤍
オーディションの時からの仲で、あの時は13歳と14歳、もう気づいたらお互い20代だね笑
昨日オーディション組で集まった時も、最初に比べてだいぶ人数が減っていてびっくりした
1番年下だったから、お姉さんたちが卒業していく姿を見るのは覚悟していたけれど、まさかききも早くして卒業するなんてびっくりしたし、同時に大人になったんだなあーって実感した。
どう?ききにとって素敵なアイドル生活になっていたかな??
さおりにとってききは
ライバルでもあり仲間でもある存在だったから、ききがセンターの時は嬉しさもあり、心の中では悔しさもあって
これはききも同じだったかな
でもお互い何も言わずに、行動で示すのが、私たちらしかったよね?笑
だからこそ今のさおききがあると思うし、今まで一緒に頑張ってきた事に後悔は全くないです!

ききにとってプラスの存在になれていたらいいな!

「卒業」を自分で決めたきき、本当にかっこいいと思った。
自分の為だけじゃなくて、グループの事も考えて決断する所、ききらしくて好きだよ。
ききがつばきにかけてきた想いを、最近より感じて勇気を貰うことが出来ています
卒業を意識して一緒にいると、楽しかった事とか、懐かしい事とか、悔しかった事とか、色々な思い出が頭をよぎるけれど
どれも後悔はないし、一緒にいられて良かったと心から思います!!!!
すれ違いがあったり、綺麗な思い出だけじゃないけれど、だからこそ一緒に成長できたと実感しています。

他にもたくさんたくさん
ききに伝えたい事はあるけれど、それはまた次一緒にお仕事できた時にしようかな!

ききの人生にとって大きい決断だった卒業
卒業を乗り越えたききは、今後もっと素敵な人生になると思います!
学業もソロ活動も、全力で応援するからね!!!
辛い事があったらいつでも相談乗るし
たくさん会ってお話ししようね!

本当に今までありがとう!!!!

きき、同じグループに入って活動できたね
有言実行!!!!!

有言実行出来るところも、さおききらしいね

大好きだよ!!!!!!

これからもよろしくね😘





今日は、さおききで撮った写真です♪