やっほ〜


きそらです^^




ついに今日になってしまいました。


一つの仕事が終わると

あぁ、ききちゃん

卒業しちゃうんだと感じたり

でも

あんまり実感が湧かなかったりと

そんな日々を過ごしてきました。


人一倍忙しかったと思うし、

バタバタのスケジュールの中

よく体調を崩さず仕事をやりきったと

思います。

すごいよ。


メンバーの想いを

ブログで綴ってくれたり

ほんとにまっすぐで…



ききちゃんは研修生時代は後輩に

あたります。


最初見たとき凄くオーラのある子だなぁっていう印象でした。


つばきファクトリーとして一緒に活動するとなった時


当時グループの中で最年少だったにも関わらず


グループについて考えて

引っ張っていこうとしてくれていたね。


気づいたら約9年一緒にいるね。笑


振り返れば、ききちゃんに

少し頼りすぎてしまってたかも

という気持ちもあります。


でも、いつも広い心で

受け止めてくれた。


本当にありがとね。




『17才』

久しぶりに歌えてよかった〜!



ききちゃんは

浅倉樹々としてアイドル活動を完璧にしていたと思います!


こうして同じグループになって


色んな景色を一緒に見たりすることが

出来たこと

運命だよね。



これからは別々の道になるけれど

気負いせずに

ききちゃんらしく

活動して欲しいなと思います。



最後に1人で歌っていた

Buono!さんの


『You're My Friend』


なんか歌い方がいつもより

柔らかくて

感動したな


リハから何回も聴いてるけど

すごく気持ちが伝わってきたよ。



MCでも言ったけどね



仲間として、

そして明日からは友達として

おばあちゃんになるまで仲良くできたらなと思います。


会えなくなるわけじゃないから

またすぐ会えるので


ここまで!





ひなフェス2日間

盛り上げてくださったみなさん

ありがとうございました〜〜


今後ともつばきファクトリーも

よろしくお願いします!














では、