こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







今日はひなフェス2日目でした!


1公演目は

『Juice=Juice &

BEYOOOOONDS プレミアム』


そして2公演目は

『つばきファクトリー プレミアム 

~浅倉樹々 卒業スペシャル~』でした!




実は1公演目

どうしてもBEYOOOOONDSさんの

パフォーマンスが見たくて見てたんですよ!


すごく元気をいただいて

この後頑張ろう!

って思うことができました!





そして

浅倉さんご卒業おめでとうございます🎉



実は最初の頃

浅倉さんと喋るのが1番緊張してたんです!


でも浅倉さんの優しさにたくさん触れて

どんどん緊張しなくなっていって

今は隣にいると

緊張とは真反対の安心を感じていますうさぎのぬいぐるみ



今日の公演が始まる前

いっぱいいっぱいになっちゃったんですけど

浅倉さんが大丈夫だよって

たくさん励ましてくださって

そのおかげで

すごく頑張ることができましたし

改めて浅倉さんの

優しさや偉大さを感じました花



浅倉さん大好きですピンクハート




前回のバースデーイベントを

見させていただいた時に

浅倉さんの歌声もすごかったですし

浅倉さんがキラキラ輝いているように見えて

浅倉さんのソロ活動が

とても楽しみになりましたニコニコ


浅倉さんの今後のご活躍を

楽しみにしていますルンルン



いいご飯屋さん見つけたので

今度一緒にいきましょう飛び出すハート



これからもよろしくお願いします立ち上がる





なんかね

まだ浅倉

さんがいない

つばきファクトリーを想像できていなくて

どうなるのかわかんないし

浅倉さんがいるのが当たり前だったから

浅倉さんが卒業するって

わかってはいるけど

なんだか実感はなくて。



きっとお仕事の時とかで

今後浅倉さんがいなくなった時に

実感するんだろうなぁって思います。




私もつばきファクトリーとして

浅倉さんに胸を張って「成長しました!」

って言えるように

これからも頑張ります!


お知らせでーす!


20232/22

つばきファクトリー 10thシングル

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」を発売しました!


間違いじゃない 泣いたりしないのMV

https://youtu.be/q6TE1sIEwso

スキップ・スキップ・スキップのMV

https://youtu.be/o4XoiEUlq0o

君と僕の絆 feat.KIKI

https://youtu.be/pi-PUNePS_I

沢山観てください!




きのこたけのこ大戦記

西田汐里さんと一緒に

歌わせていただきました💕

是非観てください!

https://youtu.be/q4l34kcWsC8




24月曜日23:30

コメンタリー版はその翌週24:30

スペースシャワーTVにて

行くぜ!つばきファクトリーを

放送しています!

私たちの冠番組です👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞