こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日はひなフェス2023の1日目でした〜
見に来てくださった皆さん
ありがとうございました!!✨✨



SATOYAMA&SATOUMI のブースに初めていけました!楽しかった気づき来てくれた皆さんありがとう!



アンジュルム&つばきファクトリープレミアム

年始からアンジュルムさんと冬のツアーをまわらせていただいて、ひなフェスプレミアムという形で
また一緒にコンサート出来たこと凄く嬉しいです✨
楽しかったな〜!!!

他のグループの皆さんが
つばきの楽曲をカバーしてくださっていたのも
見れました!!✨




モーニング娘。'23&OCHA NORMプレミアムでは
つばきファクトリーはOCHA NORMの「デート前夜狂想曲」をカバーさせていただきました!!

この曲、とっても楽しかった!!
またカバーしたいです!笑い


そして!!!
小田さくらさんと
デュオをさせていただきました!🌸


披露させていただいた楽曲は
藤本美貴さんの「そっと口付けてぎゅっと抱きしめて」です✨


このリハーサルで小田さんから
歌について教えていただけて、
学びのリハーサルになりました!!



本番の直前まで一緒にあわせてくださったり
緊張して手が震えていた私に大丈夫だよ!と声をかけてくださり、緊張がだいぶほぐれました!!

本番はあっという間!!もっとパフォーマンスしたい!って思うくらい楽しかったです🎶
会場が紫になって感動した🥲💜


小田さんとデュオができて
本当に楽しかったです!!
小田さんありがとうございました!!!


バタバタしていて小田さんとお写真を
撮れませんでした( ;  ; )
明日お写真誘いますー!!!


デュオの感想待っています!☺︎




明日は、Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム、そして浅倉樹々卒業スペシャルがあります!

12人で一緒にできるパフォーマンスは
明日がラストです

12人の集大成を皆さんに見ていただけるように
精一杯頑張ります



今日は岸本ゆめのさんのお誕生日🎂
岸本さんのお誕生日おめでとうございます🎉

いつも面白くて、場の雰囲気を盛り上げてくださって、私たちリトキャメがふざけた時にもツッコんでくれます🌟

岸本さんの明るく面白い人柄は
周りの人を笑顔にさせちゃうパワーを感じちゃいます!気づき


岸本さんの歌声大好きだし、パフォーマンスも熱くていつもかっこいいです✨
今日のユニットコーナーでの岸本さんも
本当に本当にかっこよかったな〜〜

今年もいい一年になりますように流れ星流れ星







おまけだよん😸




今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように{emoji:090_char3.png.流れ星}