みなさん、こんばんはー( ꈍᴗꈍ)



1日目終わったー山岸理子です!
 


今日は、

一公演目▶︎

アンジュルム&つばきファクトリープレミアム


二公演目▶︎

モーニング娘。'23&OCHA NORMAプレミアム


でした!!!!



今日があっという間すぎて、

今日プレミアムやったんだ!ってかんじ!笑

遠い記憶です……💭



全員曲が断捨ISMって凄く新鮮だったなぁ!

シャッフルコーナーに参加してた

あみ、ゆめ、きき、ゆうみも

おつかれーーーー☺️

おっきいステージで少人数なんて

ちょー緊張すると思うのに、

堂々としててかっこよかった✨



今年初めからお世話になりました☺️

あんつばだいすき🫶🏻



竹内さん樹々を囲んで🤗💙💕︎︎




ゆめお誕生日おめでとう🎉

ふとした時にあれ年下だっけって思うほど

考え方が大人で助けられてます!

いつもありがとう♡

おっっきいケーキ🎂凄かった!!


 
SATOYAMA&SATOUMIイベントの方にも
何回かお邪魔しました🌳💧

今年もピンクパーカー可愛い💕︎︎

ヤマダイ食品さんのブースに
行っていたゆうみからバナチっていう
お菓子頂いたーー🍌わーーーい
バナナを乾燥させたやつ!
😘おうち帰ったら家族で食べよー



うーーーもうとにかく明日が
緊張し過ぎてて
今日も息するのが苦しくて肺が痛かった🥲

緊張に弱いから
あんまり考え過ぎないようにしたいけど
そうはいかないからだからたいへん🥺

どっちを選ぶか、ジレンマしてます🥲


卒業公演ってつばきにとって
初めてのことだから、
本当にどうなるのか、
どういうふうにしたらいいのか、
想像つかないし、
分からないことだらけなの🫠


いつもお客さんとして席に座って
見る側だったから、
いよいよ自分のグループから送り出すって
なって、不思議なきもち。 
正直、まだ実感してない。
実感してないから不思議なのかな。
本番は実感してるのかな。


けど楽しみたいな🥰


ここだけのひみつ、
昨日会場でゲネした時、
ちょっと危なかった……💦
けどまだ泣かなかったセーフ


んだ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ





𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿10thシングル
間違いじゃない 泣いたりしない/ 
スキップ・スキップ・スキップ/
君と僕の絆 feat.KIKI
2/22(水)トリプルA面シングル発売中!


TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
スペースシャワーTVにて、
#34   初回版放送  最終回!!!
4/3 (月)  23時〜24時
ほんとにほんとに最終回
ききがコメンタリーです💖

📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖

📔IDOL AND READ 033
1/31(火)発売
ソロロングインタビュー🍐

📔PET POP SQUARE
2/22(水)発売
愛犬サンディと🐶

📔 SCawaii!特別編集 

つばきファクトリースペシャル

2/27(月)発売

みんなで出るよー🫶


📔CDジャーナル 2023春号

3/20(月)発売

つばきファクトリー裏表紙✩


♪LIVE情報♪


🎤Hello!Project ひなフェス 2023
4/1(土)〜4/2(日)
幕張メッセ国際展示場4ホール

(4/1の1公演目▶︎BSスカパー!配信、
その他CSテレ朝チャンネル1にて中継決定!)

✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 


つばきファクトリー浅倉樹々 
卒業特番~ちばーずwithエルディ~

みんな見てくれてありがとう!!!!
最高だったでしょ?!!!!
前日ひなフェスで頭いっぱいで
ブログで告知するの忘れてた😭
私はまだ見てないから、
ゆっくりしたら見る!


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)