good evening everyone

akiyama mao


4.1


4月に入りましたあ〜

そして本日からひなフェスがスタートしました!


今年もやってきましたねえええ


みなさん楽しみにしててくれましたか?☺️



1年ぶりなので少しでも成長を感じて頂けていたら

嬉しいなと思います🙇🏻!


そして今日は。ゆめのお誕生日!!!

23歳おめでとおおおお♡


ストーリーあげたのでよかったら見てください☺️


4.1は毎年ひなフェスがあるので

みんなで一緒にお祝いできるのが嬉しい(^^)


23歳はどんな1年になるのかなあ

ゆめが沢山笑って好きな事いっぱい出来る1年になったらわたしはうれしい!!


ゆめらしく生きて🙈🙈🫶🏻


友達みたいな。私の大事な大好きな人!

これからもよろしくな🔥


love!!!!


あともう一つ記念日があるんです!

実は今日でハロプロに入って9年目になりました🙇🏻


4.1は色んな事がいつもあるので

忘れがちだったんですけど、、

今日で9年目になったみたい🕺🏻🕺🏻✌🏻


まだまだな私ですが

これからもよろしくお願いします☺️




そして今日はつばきから4人も

ひなフェスのユニットに出てました!!


ゆめ、きき、あみ、ゆうみお疲れ様☺️☺️☺️


みんな最高だった!!!ほんとに!!

かわいくて格好良くてキラキラしてて、、


見られてよかった😮‍💨


みんなが輝く姿を見れるのって幸せ〜


ゆうみは初めてのユニットで緊張してたみたいだけど全く伝わってこないくらい堂々としてて

かっこよかったなあ😌お疲れさま♡


つばきに入ってきてくれた時とは比べ物にならないくらい成長しててびっくりした🙈🫰🏻


ゆうみのパフォーマンスをみた後

初めてひなフェスでユニットで歌わせて頂いてた時の事を思い出しました!なつかしいいい



そしてとうとう明日は、4月2日!!


楽しみではありますが、すごくドキドキしています。まだどうなるか分からないけど、とにかくみんなで楽しみまくる🔥🤍


今日ききとばいばいする時に

楽しもうな!って言ってくれたので

楽しみまくるしかない☺️☺️☺️


まだ実感ないけどね

とにかく12人のつばきをしっかり見て頂けるように全力で歌って踊ります!!



では、また明日🌻








今日はしっかり寝なきゃ!!


みんなおやすみ🫶🏻