みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



明日はひなフェス二日目です照れ照れ



そして、明日は浅倉さんが

つばきファクトリーとして

舞台に立つ最後の日です悲しい



涙よりも笑顔で

浅倉さんを送り出したいです照れ



最高の舞台にできるように

がんばります照れ照れ



今日は、

いろんなグループさんのパフォーマンスを

観ることができて、たくさん刺激を受けましたし

特にシャッフルユニットコーナーで、

つばきファクトリーのメンバーや

他のグループの先輩方が

一つのステージを創り上げられている姿を見て

感動しました照れ照れ



谷本さん

岸本さん

浅倉さん

ゆうみラブ

お疲れ様でした照れ照れ照れ



とっても素敵でしたし、

パフォーマンスをみていて

同じグループとして誇らしかったです照れ




そしてそして!ニヤリ



今日4/1は

岸本さんのお誕生日です照れ照れ



わーい🙌



おめでとうございます照れ照れ



岸本さんは、

いつも自分のことよりも

周りにとって一番良い行動自分で選択し行動されていて、尊敬することばかりです悲しい



パフォーマンスだけでなく、

岸本さんがグループや舞台に関わる全ての方に注いでいらっしゃる愛の大きさや

一つ一つのことに熱心に取り組まれる姿勢も

尊敬していますラブ





岸本さんにとって

幸せで溢れる一年となりますように照れ



明日もがんばらんば照れ照れ