🍋コーヒーが飲みたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんとこわかった、、、、


今日もゆめみたけどわすれちゃった!笑


でもねー今日は朝の光でおきた!


しあわせかんじたあ🤤








ついに明日はひなフェスですね!


さおりのいちねんのはじまり!


毎年言ってる😂


なんか1年がはじまる感じがするの!よねー😘


ていうことで!!!


今日の夜は、たーーっくさん練習する!


がんばるぞおおお!


みんな、今日もいちにちおつかれさまです!


えらいぞおお!






今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

お気に入りのヘアオイルでがんばる!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡