🍋おなかがいっぱいな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


携帯みちゃうよねー


わかる!!!!


今日も結局、起きれなかったあー


なき!







ねむたい!


ねむたーい!


ねむたああああああーい!!!


な!ぜ!に!


昨日こわい夢見たからかな、、、


なんかね、水の室内アトラクション乗ってたのよー


そしたらね、途中で電気全部消えたの!


なのに丸いボートみたいなのは動いてて、止まらなかった、、、


こわかった😢



寝たのに寝てない感じ!?!?


今日は、早く寝たいと思います!


みんなは、どんないちにちでしたかー??


まーーいちにちおつかれさまです😘


えらいぞおおお!すてき






今日は、ききと撮った写真です♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

場位置を思い出してから寝たいところだけど、ねてしまいそう、、、
か、かみん、、、
かみんというなの何時間寝になるかな🥲

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡