るの


つばきの末っ子ちゃん!

自由気ままに思った事を言葉や行動にいっぱい

残してくれる所や

音楽が大好きで一生懸命、理解しようとする所

真っ直ぐで素敵なるの


緊張すること、不安なこといっぱいある中

それを人前では見せない強さも感じたり


いろんな一面を知れば知るほど

飽きない子でるのがいて毎日賑やかです🫶🏻


あさくらさんって変なイントネーションで

いっぱい呼んでくれるのも嬉しいし笑


いろんな方面から私を見てくれた子だなって思います


卒業発表した時のるのが書いてくれたblog

すっごく嬉しくて、後輩という関係よりも

もっと近い存在になりたいって思ったんだ


みんなのこと素直に褒めるように

自分のこともたっくさん褒めてがんばるのして

みんなにもるのパワーを与えてね


自分がやってきたことは間違ってない!

自信持ってね








まりん


青椿🔵

まりんの青は

静かに常に青く燃えているイメージでとにかく

優雅"


ここを走るっていうルートが決まっていて

自分の意志でどんな風にも動かせられるんじゃないかな


性格でいうと少し似てる部分あるなって思うし

AB型特有の雰囲気を出してる時もある笑

(私もだから感じるのさ


第一印象だけじゃ伝えきれない魅力があってね

垢抜けスピードも速くて

でもそれは努力をしないと進めない道だから

まりんすごいんだよ〜

皆さんいっぱい褒めてね👏🏻


たくさん自分を見て研究してるんだろうな

この先どうなるのか楽しみ!


って言うとプレッシャーに感じちゃうかもだから


先のことは考えすぎず

周りにた〜くさん甘えて活動を楽しんでほしいな🤭



しおり


愛おしい

優しい

この子面白い🤣😂


3人とはまた違うマイペースがあるんだけど

自分のこと一生懸命やっていて愛おしいし


周りのことを優先して一歩引いた所から見るところ

出会った時から変わらなくて

誰に対しても優しい所ステキだし


1人ツボって笑ってたり😂

かと思いきや泣き出しちゃったり


言葉に書くの難しいんだけど

とにかく見ていて面白い要素+不思議な要素が

あって栞節最高だし

なんかねよしよしってしてあげたくなる


同期に甘えるのは得意だけど

先輩にあーだこーだ言えない所も

本人は悩んでることかもだけど可愛いんだ


でもさパフォーマンスになると誰よりも大人で


歌声カッコ良すぎるし!

ダンスどんどん成長してるし

表情も雰囲気あって惹かれるし

影で努力してること、ちゃんと繋がってきているよ!


自信持ちすぎるくらい持って

栞らしく進んでほしいな


いろんな人と出会って

いっぱい影響受けて

またお互い会おうね!





ゆうみ


リトキャメの中では1番上になるから

誰よりも早くお姉さんにさせちゃったかなって

心配になる事もあったけど

ゆうみらしさを出せるようになってきたかな?😌✨


第一印象は笑顔の子!


その二つ目は歌!


初めて聴いた時、衝撃がすごくて

透明感って言う言葉がぴったりすぎるくらい

似合っていて


でも熱量も感じるのはちゃんと心で歌ってるから

響くんだよなぁ、と先輩後輩関係なく

教えてもらうこといっぱいありました😌


人懐っこくて自然とみんなの輪に入れるところとか

喋り出したら止まらないところとか

コミュニケーション能力もすごいところさすがだし


浅倉さんはどうですか?

っていっぱい引き出してくれたのもゆうみの優しさで

すごく救われていたよ


ありがとうね😌



真っ直ぐに構える視線を最近は感じるし

これからどんな大人になっていくのか

楽しみすぎるよ


いや、今も十分すごいんだけど!


伸び伸び活動してもらえたら

それだけでいいんだ🤲🏻



まおぴん


元つばきの最年少!


元赤ちゃんコンビの相方👶🏻


出会った時は小粒ちゃんだったなぁ

ダンスと元気だけは負けません!

みたいなパワーを感じていて

年下まおぴんをみんなで愛でていた記憶です🥹


それから

つばきファクトリーでいろんな変化を一緒に経験して今になります


いつからか後ろから付いてくるまおぴんじゃなくて

前に立ってみんなを引っ張ってくれるまおぴんになったこと


まおぴんの優しさにみんなで包まれることが多く

すごく頼もしい存在になりました


まおぴんがいなかったらって考えると怖いほどに

つばきの明るい部分って、まおぴんが引き出してくれたと思うし、いつもよーくみんなのことを見て行動してくれるんです


そんな事なかなか出来ないです

すごいなっていつも思ってるよ

本当にありがとう🙏🏻😌



でもたまには赤ちゃんだった頃を

思い出してもいいんだよ笑


まだまだみんなに甘えていてね😚







さおり


オーディションの時、ずっと隣で高め合いながら?

競い合いながら?笑


過ごした時、こんなにも気持ちがぴったりな子

なかなかいないって思って

一緒にデビューしたいって本気で思ったんだよね


だからそれが叶った時は本当に嬉しかったのを

覚えているし、一緒に前に進めることが私のモチベーションでした


それからさおりのこともっと知るようになって

仲間想いな所、アイドルをやり切るところ、

魅せ方にこだわるところ、すごいなって思うし


ちょいちょい考え方似ていて

年々、隣にいる安心感が強くなってきている今なのも

本当に嬉しくて、、


だから離れるのは

寂しいね😂



でもねさおりは前向きでね

これからもさおききでこれやろうよーあれやろうよーっていっぱい言ってくれるの!


今まで出来なかったこと

今の私達だからこそ、出来ること

たくさんあると思うから絶対に叶えようね!


私も頑張る💪🏻


一緒に居てくれて本当にありがとう😌🤍



みずほ



不安げな顔をすることが多かった加入時から

振り返ると、同じ人には思えないくらい

よーーーく笑うようになったよね!


それくらいみんなに自分を見せてくれるようになったことも、いつからか意見を言って引っ張ってくれるような存在になったことも、みずほの努力があったからこそだと思います🍀



つばきのこと大好きって想いを言葉にして伝えてくれるところも、抱きしめて行動で示してくれるところも


みずほと一緒に居ると、全部温かい気持ちになるんだ

私もみずほみたいになりたいって思うんだ


私が言ったこと、考えていること受け止めてくれる優しさも日々感じていて、卒業発表した日からここまで

寂しいって言ってくれることも本当に嬉しいんだ


ありがとう🌸


みずほの和やかで、愛情たっぷりなところ

これからも変わらずにつばきに注いでいてね





文字数で全員載せられなかった!


Rakky⭐︎は明日!