🍋ねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、もどかしいよねー


最近灼熱ライブの映像とかみてたけど、あーこの時は卒業するなんて知らなかったなあーとか、


色々考えちゃう🥺


とにかく本番全力でたのしみたいな!







今日は、なかなか行動できなかったあー


なんでだろ。


リハーサルがんばったからかなあー


起きてから2時間も携帯をみてしまった。。


なにをしてたんだ!!!!!!


まーーそんな日があってもいいよね??


片付けはできたからよし🙆‍♀️


さっきからあくびがとまらない!


はやくねよーっと🥱


みんなは、どんないちにちでしたかー??


まーーいちにちおつかれさまです😘


えらいよ!


明日からもがんばってこー!






今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

書こうと思ってたことあるのにわすれちゃった😂

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡