やっほ〜


きそらです^^




iPhone

アップデートしたら


ついについに

水色のハートの絵文字が!!!!!!!



これをずーーーっと待っていました!!!


水色大好きなみんなも

やったね~!


わたしの

お気に入りの絵文字は

頭が揺れているものと


生姜好きでよく食べるから

生姜の絵文字です!笑



今日はね

色々詰め込んだ一日でした〜爆笑


日用品も買い込んだし


あといっぱい炊いた

炊き込みご飯を冷凍した笑


シミ取りでお洋服の汚れも沢山とったし!

(整理してたら気になる部分があったから笑)


お買い物も

病院も行きたいところいっぱいあるのに


本当に時間が足りない!


ひなフェスのリハは終わっても

覚えることは残ってるし!


やばーーーい


とりあえず

美味しい物食べたいよーーーチューチューチュー





anan 本日発売です!!!


キモノメイクをテーマに

モダンな感じにしていただきました!


アイドルしていて初めての髪型をしたよ〜


おでこが出ているのもレアだし

メイクの色味が新鮮だよ〜


私物の着物と帯もみてほしいなルンルン


美容ルーティーンもお話ししたので

是非ゲットしてね!!!



















では、