good evening everyone

akiyama mao




みなさんグッズはチェックして頂けてますか?☺️


ハロメンがInstagramでも最近よく載せている

この衣装!!


ステージでも着れそうな

韓国アイドルっぽい衣装でわたしはお気に入り⭐︎


ハロプロまるわかりBOOK2023 SPRING

これねええええ前見たんですけど

みんな素敵でした!!!


みんなかわいいなあって改めて思いましたよね😚


本当かわいい子ばかりすぎて😮‍💨♡


今年はもっと自分磨きができるように

がんばりたいなあ!!!


自分の好きな物とか事を信じて生きていきたい🫶🏻


ファッションも楽しむぞい✌🏻✌🏻




今日は久しぶりに晴れてる☀️


外に洗濯物を干せて嬉しすぎるうう


洗濯物さんもにこにこやろーなあ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤍



晴れてるとやっぱり嬉しい!

よりオシャレしたくなるし🦋


今年の春服はどんなのを着ようかなって

最近ずっとワクワクしている!!


みなさんは春なにしたいですか?(^^)



花粉とか辛い方たくさんいらっしゃると思いますが、、、1年に1度の春楽しんでいきましょ☺️

では、また🌻