こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました気づき


最近ポカポカしてたのに
急に寒くなったのでちょっと残念🫤

雨の日も好きだけど、、、
風が気持ちよく吹く日も好きなんだよね〜




今日はリハでした!
本当に沢山のこと吸収するぞ〜


昨日実は新しいジャージを買って
今日はやたら動きやすくて感動したよ!


覚えること、まだまだやらなきゃいけないこと
いっぱいあるので復習します!


リハ後にまりんとご飯行った🍚
また行こうね〜🎶楽しかった〜笑い




うさみみ!
今年はうさぎ年🐇

うさぎみたいに可愛らしくなるぞ〜





今日ね電車乗りながら
みみちゃんの動画見返してたんだけど
めちゃくちゃ可愛い一瞬あったから
皆さんにも見せちゃうね〜


じゃーん

これは猫じゃらしを使って遊んでるショット📸
可愛い〜