こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







昨日の続きニコニコ


まずね

子役の方々がすごくて


確か3人子役の方々が出てたんですけど

それぞれ歌も演技も凄くて

めちゃめちゃ感動しました!




マチルダは

頭の良い役ということで

めちゃめちゃ難しそうな台詞も多かったし

出番もすごく多くて

覚えるだけでもすごく大変そうなのに

それに気持ちを入れて演じるって

本当にすごいなって思いましたし


歌がとっても伸びやかで

ずっと聴いていたい!ってなりましたうさぎのぬいぐるみ




ブルースは

見せ場の曲があって

そこの歌唱力がすごくて

音域も迫力もすごくて圧倒されましたあんぐり


演技もすごくて

ブルースを自然に面白く演じてて

名脇役!みたいな感じで

すごいなぁと思いました!




エリックはめちゃめちゃ可愛かった!


1人だけすごい小さくて

癒しキャラみたいな感じで

劇の中のいい感じの

アクセントになっているなぁと感じました!



あとね

私当日券でいきなり行ったんですけど

この公演を観に行こう!

って思ったきっかけが

ミス・ハニーの昆夏美さんで


すごい演技が上手くて

声の震える感じだったりとか

歌に感情を乗せるのがすごい上手で

私も歌に感情を

しっかり乗せれるように頑張らなきゃ!

って思いました立ち上がる



すごくたくさん

コミカルな部分があって

飽きることなく

楽しく観ることができたり


怖くなってしまいそうな部分にも

コメディな感じが混ざってて

あまり怖くなく観ることができたり


大人も子どもも楽しむことができる

ミュージカルだなぁ!と感じましたニコニコ



全部言おうとすると

すごい長くなっちゃうので

全部は言えないんですけど

本当にみなさんすごくてね


すごくたくさんパワーを感じましたし

すごく楽しかったですし

明日からも頑張ろう!って思いました!



他のキャストさんも気になるので

また観に行きたいです立ち上がる


お知らせでーす!


20232/22

つばきファクトリー 10thシングル

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」を発売しました!


間違いじゃない 泣いたりしないのMV

https://youtu.be/q6TE1sIEwso

スキップ・スキップ・スキップのMV

https://youtu.be/o4XoiEUlq0o

君と僕の絆 feat.KIKI

https://youtu.be/pi-PUNePS_I

沢山観てください!




きのこたけのこ大戦記

西田汐里さんと一緒に

歌わせていただきました💕

是非観てください!

https://youtu.be/q4l34kcWsC8




24月曜日23:30

コメンタリー版はその翌週24:30

スペースシャワーTVにて

行くぜ!つばきファクトリーを

放送しています!

私たちの冠番組です👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞