こんばんは!
ブログ見てくれてありがと🫶🏻



前からクラフトコーラにハマってて

そこから見かけたら買ったり
お取り寄せして
飲んだりしてて!!


その中でも
家族が買って来てくれて
前にインスタで紹介したことある

伊良コーラっていうのがあるんだけど、



それの缶バージョンが
発売になったみたいで!!


頂けました!
ありがとうございます!!
🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




やっぱり美味し過ぎた🤤🤤


缶のコーラって良いよね!




お店もあるみたいだから

今度行ってみたいなー!!!


なんかコーラ入ってる容器?っていうかな?

写真映えしそうだった😆😆




ちなみにクラフトコーラ

ハマったきっかけはね、


KinKi Kidsのブンブブーン

で紹介されてたからハマったの!


テレビですぐ影響されちゃう!



みなさんは影響されやすい??笑





第二回目





🐰したっけ🐰