コメントありがとうございます🌸🙏🏻

ひなカフェ楽しみですね!
OCHA NORMAのコラボメニューも美味しそすぎる…🤤

ひなフェスにSATOYAMAにひなカフェ

濃い2日間になりますね
皆さんどうやってプラン立てるの〜




にや




昨日歩きながらなんだけど

夜桜見れて最高すぎました、、、


雨の中だけど綺麗だったなぁ


なんでこんなに綺麗なんだろ




ひなフェスのリハーサルも進みまして
あとは卒業スペシャルだ!

たくさんのスタッフさんにご協力頂いています
短い時間の中で、つばきらしさをいっぱい考えて
作って下さっていてすごく嬉しいです…

良いステージに出来るように私達も頑張るんだ💪🏻


あと約1週間後だなんてびっくりだよね笑

武道館のリハーサルの時みたいな感覚だから
気付いたら本番迎えてるんだろうな


皆さんは心の準備
どんな感じでしょう?🤭





はぴすご見て待っていてね


ではまたね〜


ps.

GARNET CROWさんの二人のロケット
聴いてるなう🚀

沁みるなぁ