good evening everyone


akiyama mao



みてーーみえるな?はーと


今日もみんなとひなフェスのリハーサルを頑張っていたんですけれども、、


リハ室にカラーペンが何色かあったので

はーと書いてみちゃった。笑


帰り普通に忘れててマスクしてたら

みんなに見えてる😂って言われて撮ったら

ちょっとだけ見えてたみたい🤣🤣



今日のリハーサルはいっぱいいっぱい動いた!


長い時間ではあったけど、

なんかずっと動いてたからか

あっという間に感じました😌


いい運動🔥🔥🔥🔥🔥


たくさん汗もかけたし

お水もいっぱい飲んだし最高🤟🏻


ブログ書き終わったらすぐお風呂に行って

お湯浸かってねます🙋🏻








今なんか、、Instagramのお話しなんですけど

わたしにDMが送れない!?!?


不具合が多分おきてると思うんですけど、、

みなさん少し待ってくれると嬉しいです🙇🏻!


すみませんんんんん





ブログのコメントもしっかり読みますね😉


では、また🌻


今日みなさんから頂いたお手紙を

マネージャーさんから頂いたので

後で読みたいなと思います(^^)たのしみ♡