こんばんは!
ブログ見てくれてありがと🫶🏻



日本14年ぶりWBC世界一
おめでとうございました!

感動したな〜🥹🥹



普段野球観ない人も
今回のWBCみてたから

これを機に
野球好きな人増えたらいいなーって
思いました☺️








今日はね、
おねーちゃんと一緒に
パスポートの更新に行って来た!!


今回は10年用?のにしようと思ったから

頑張ってメイクしました😆😆


これから10年使う
パスポートの顔の写りよくなかったら
恥ずかしいじゃん?笑笑


証明写真の割にいい感じに撮れたから
よかったな〜😚


って思ってるけど10年後みたら
そうでもないな、、?って思うのかな?笑



パスポートも更新できたから
海外旅行とかも行きたいな!


みなさん海外だと今はどこ行ってみたい?!





第二回目





🐰したっけ🐰