今日めーーーっちゃ代謝良い!!

いつもと同じ運動力で
衣類がオワタれべるに汗かきました

汗かいてきもてぃーーーー!って感じやったけど
落ち着いてきた今、もはや不快ですもんね✌️




この髪色になってから、、、

こどもの頃は想像してなかったお姉さん

になってきたって


可愛いヘアアレンジしてもらって

用意していただいた衣装着たときに

思ってます、最近


自分だとヘアアレンジもしないし、ポップなの最近あんまり着ないからさ〜🦄


色んなビジュアルパターン、やっていきたいな


枠枠





プランクトークしてるよ!

Twitterみてね👀





最近キモチワルイ怖い夢ばかりみる、、

多分余裕ないだけ!🧠


どうせなら願望を夢で体験したいぜ


夢を司る方、よろしくお願いします!




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの