やっほ〜

きそらです^^



WBC決勝!
14年振りの世界一おめでとうございます!

世界一ですよ!ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

スゴすぎる!

もう本当にどのシーンも感動的だった!!!!

強かった!

テレビに釘付けになっちゃったし
諦めない精神に
心が動かされました!


決勝戦
私たちが想像できないほどの
緊張やプレッシャーがあるはずなのに

頑張り続ける姿にたくさん刺激を貰いました!

正々堂々と勝負する
スポーツっていいな!

選手のみなさんのおかげで野球が
すきになりました!ルンルンルンルン

最高のゲームでした!キラキラキラキラキラキラキラキラ





3/29発売の「anan」

「anan Beauty+」のページに掲載していただいてます!

自分の着物をなんと着ちゃいました〜!

着物でのお仕事です!

とっても嬉しかったので見てください!


では、