あいみょんさんの
『桜が降る夜は』という曲

2021年に知って
2022年は春の終わりに思い出して聴いてて
あぁ、あんまり聴けずあっという間に春終わった〜って思ってて

2023年
もう聴く時期になったか〜って
季節の移り変わりのはやさを感じてます

ひとつの曲でも
毎年違う聴こえ方がするものですね

というか…
毎日聴こえ方って変わるか💭

こういうところ、、、、、、

音楽、すきだ!!!!
音楽、すてきだ!!!!





今日はもうね、

前半の記憶が数週間前くらいの感覚でね、

帰り道の電車で爆睡してました


何回も後ろの窓に派手にゴツンしたけど

それに恥ずかしさを感じる隙もなく寝てました



ひなフェスのリハーサルが始まりましたよ!


今夜もこれから覚えることが🈶

多分、寝ちゃうと思うんだよな〜


早起きするかあー


アラームしても、今夜中に目を覚ませる自信は無いのだなあーーーー




音楽好きでよかったって、今日リハーサル中も思いました


脳も体も動きが重たくなってくる頃、

音楽が楽しいからそこへの熱でやりきれるみたいな


あとは、

ライブハウスツアー全部ステージングしてもらってたダンスの先生がいて、

いいねって思って欲しくって、頑張れた


そういうの、大事だ✨




ちょっと、寝ちゃうかも、ぎゃ




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの